忍者ブログ

ダメ日記

声の仕事をしています。 その日に起きた事や感じた事、愚痴などなどをダラダラと書いています。

僕の気持ち悪い部分がダダ漏れなのでご注意を

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

僕の気持ち悪い部分がダダ漏れなのでご注意を

仕事の後。
カラッといい陽気の中を、駅までぶらぶらする事にした。

都内の住宅街を歩いていたら…

ドチクショウッ!

…あるお宅の玄関先に、茶トラと黒の2匹が…

お互いに頭を寄り添わせてお昼寝してやがった!

あ~!くそぉぉぉ!!!!!!! 可愛いじゃねぇかぁぁぁぁ!!!!!!!!!
写真に撮りたいけど…「他人様のお宅の敷地内にカメラを向けない」っていう自分ルールがあるから出来ないぃぃぃぃ!!!!!!!!

…そんな僕の苦悶を察したのか…黒が目を覚ましたかと思った次の瞬間…

茶トラの頭をペロペロし始めやがった…!

こ、こ… 殺す気か!!!!!!!!!
チクショウ~!コイツら…自分の可愛さを知っていやがるなぁぁぁ!!!!!!!?
可愛さを十分理解した上で、人目につきやすいけど飼い主以外入って来ない安全な場所で昼寝しながら、我々人類を猫好きに洗脳しようとしてやがるんだなぁぁぁぁ!!!!!!!!?

怖ろしい子たち! (月影先生ばりの白目で)

…これ以上見ていたら不審者として通報されてしまいそうだったので、そっとその場を立ち去った…立ち去ったけど物凄くニヤニヤしていたしかなり鼻息が荒かったので、十分不審者に見えただろうけど。

それからしばらく歩いて、近道するためにお寺の境内を通る事にした。
「タダで近道させてもらうのも悪いかな?」と思い、賽銭を入れようとお堂に行ったら…

わお!

こんな賽銭箱警備員がいた!!!!!!!!!
この警備員、賽銭箱の上にがっつり横になり、「泥棒が来ないか?」と目を光らせていた!

…写真を撮ろうとカメラを持って近づく僕を…「ん?何だコイツ。目が細くて垂れていてスケベそうで、いかにも賽銭泥棒しそうだけど…」って、上のような表情で睨みつけて来た!!!!
明らかに警戒している素振りを見せたので、これ以上近づくのはやめたけど…

クッソ~!
…やはり前から主張している通り、猫は「地球を猫好きだらけの星に変えてやろう」と目論む地球外生命体で、定期的に開かれる猫集会で「今月は何人の人間を猫好きに洗脳したか」を報告しあってるんだ!

これからも「お前たちの野望に気付いているぞ!」と思いながら、ヤツらを観察する事にしよう!!!!!
(本日もオッサンの愚にもつかない妄想にお付き合いいただき、ありがとうございました)

拍手[4回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
川村拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
猫・ラジオ・酒・散歩・似顔絵・ゲーム・美味い物を食べる
自己紹介:
声の仕事をしています。
よく街をぶらぶらしては、猫を見てニヤニヤしています。

カテゴリー

P R