忍者ブログ

ダメ日記

声の仕事をしています。 その日に起きた事や感じた事、愚痴などなどをダラダラと書いています。

えらく時間をかけた割りには…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

えらく時間をかけた割りには…

今回は…時間をかけた割りにあまり自信がありません…

今回は「ピントが合っていない」表現を鉛筆でどう描くかをやってみたくて、この写真を選んだ。

このくらいまで描いた時は、なかなか好調だったんだけど…

ここまで描いたけれど… どうも違和感が拭えなくて…

ここから「違和感の元はここか?いや、ここが違うのか?」と、あちこち修正をしていったんだけど…

この作業が無間地獄…

一箇所直せたと思うと、他の場所が気になり…そっちを直すとまた違う箇所が「あれ?」となって…終わりが見えない!!!!!!!
…最終的に「紙の耐久値がこれ以上はもたない」ってところで…終了!

…石原さとみさんなんですが…どうでしょう?

ダメ…ですねぇ~…
もう何枚似顔絵を描いてきたんだか…かなり描き進んだところで大きなズレに気付いたり…ちっとも描き方の要領が良くならない…
今回はダメだったので、次回も石原さとみさんを描きます!今度は一目で「彼女だ!」という表情で!

拍手[5回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
川村拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
猫・ラジオ・酒・散歩・似顔絵・ゲーム・美味い物を食べる
自己紹介:
声の仕事をしています。
よく街をぶらぶらしては、猫を見てニヤニヤしています。

カテゴリー

P R