忍者ブログ

ダメ日記

声の仕事をしています。 その日に起きた事や感じた事、愚痴などなどをダラダラと書いています。

もし良かったら、しばし「気持ち悪い妄想話」にお付き合いください…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

もし良かったら、しばし「気持ち悪い妄想話」にお付き合いください…

地元の路地を徘徊していたら…侵略者が道端でペロペロと毛繕いをしている所に遭遇!
僕が近づいて来るのに気付いた侵略者、「ピタッ!」と毛繕いをやめて僕の顔をジーッと見つめて来た…!

試しにその場にしゃがんでみたら…

こっちに来た!

僕の足元へやって来て「おい、頭を撫でろ」と強要して来たのでしばらくの間、大人しく従っていたら…突然ゴロンと寝転がり…

 こんな格好で挑発して来た!

「な、何だ!!!!? 何をして欲しいと言うんだ!!!!!!!?」と、僕がどぎまぎしていたら…「解らん奴だなぁ」…

「腹を撫でろと言ってるんだよ」と言わんばかりに、こんなポーズを取った!!!!!!!

恐る恐る言う通りにお腹を撫でていたら…

「かかったな!」

と頭を起こし…

僕の手を舐め始めた!

「フッフッフ!引っ掛かったな愚か者め!お前なんか舐め取ってくれるわ!このザラザラした舌で一片残らず、こそぎ取ってくれるわぁぁぁ!」

ぎゃあぁぁぁ!!!!!!!!

…ほうほうの体で逃げ出してハッと気がついたら家にいた僕。襲われてから数時間が経った未だに…

顔のニヤニヤと大量のヨダレが止まらない!

…全く、本当に怖ろしい生き物だ!これからちょくちょく行って相手してやる!

拍手[3回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
川村拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
猫・ラジオ・酒・散歩・似顔絵・ゲーム・美味い物を食べる
自己紹介:
声の仕事をしています。
よく街をぶらぶらしては、猫を見てニヤニヤしています。

カテゴリー

P R