忍者ブログ

ダメ日記

声の仕事をしています。 その日に起きた事や感じた事、愚痴などなどをダラダラと書いています。

今日は短めで…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今日は短めで…

…本日、お昼前に家を出て、まず養成所の講師をした後に専門学校へ行って、帰宅したのが20時過ぎになったので…今回はお勧めのラジオ番組を紹介します!

昨日(正確には23日深夜1時から3時)放送された、「星野源のオールナイトニッポン」!

昨日はいつもと違って録音放送だったんだけど、番組放送作家の寺坂さんをフィーチャーした内容が素晴らしかった!

寺坂さんの「紅白歌合戦」、「日本各地のデパート」、「エレベーター」に関するとんでもない知識もメチャクチャ面白かったけど、何より中学~高校時代のお話が良かったわ~!
寺坂さんは色んな理由で登校拒否になってしまったんだけど、そこから放送作家になるまでのお話を拝聴していて、高校時代にクラスで孤立していた僕も「今、学校生活で悩んでいる人も、学校を出てから先にビックリするくらい面白い事が山ほど待ってるから!」って思わずにいられなかった!

面白くて感動できる、ここ最近でもトップクラスの内容だったので、ラジコのタイムフリーなど聴ける環境の方はぜひ!

ありがたい事に明日も仕事なので、今日はここまで!

拍手[5回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
川村拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
猫・ラジオ・酒・散歩・似顔絵・ゲーム・美味い物を食べる
自己紹介:
声の仕事をしています。
よく街をぶらぶらしては、猫を見てニヤニヤしています。

カテゴリー

P R