忍者ブログ

ダメ日記

声の仕事をしています。 その日に起きた事や感じた事、愚痴などなどをダラダラと書いています。

似顔絵更新~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

似顔絵更新~

仕上げるまでにちょうど2ヶ月かかった~!

今回は初めて、ハリウッド女優に挑戦!

微妙~~~に下書きを修正。…なかなか「これで行こう!」と思う事が出来ずに何度も描き直したので、ここまでですでに1週間ちょっとかかった…

ようやく本格的に描き始める。毎度思うけど…何だか難しい写真を選んじゃった気がする…

何とかここまで描けたけど…何か違和感があるんだよなぁ~…

…その違和感が「鼻が長い」ことと「口が数mm、向かって左下に位置している」ことだと気付く…
そこで右目の位置を2mmほど下げて鼻の長さを調整し、上唇を少し厚めに塗り足した後に、唇の線を1mmほど右上に向けて引き上げ、下唇の厚みをバランスを取りながら調整した後、顎のラインをちょっと短くして違和感を解消!

その後、ライトセイバーの曲がりを修正してから残りの部分を仕上げて…

完成~!

今回は「ハリウッド女優」と、「直線のハイライト」、そして「ハイライト部分が光芒を放っている」という表現に挑戦してみたんだけれど…上手く行っただろうか?

ここでいつもなら「誰でしょうか?」と書いていたけれど…今回から誰を描いたか言います!

今回は「スターウォーズ」の新シリーズで主役の「レイ」を演じている…

デイジー・リドリー!

エピソード7を初めて観た時から、「いつか描きたい!」と思っていました!

ちなみに、前回の答えは菜々緒さんでした~。

拍手[6回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
川村拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
猫・ラジオ・酒・散歩・似顔絵・ゲーム・美味い物を食べる
自己紹介:
声の仕事をしています。
よく街をぶらぶらしては、猫を見てニヤニヤしています。

カテゴリー

P R