忍者ブログ

ダメ日記

声の仕事をしています。 その日に起きた事や感じた事、愚痴などなどをダラダラと書いています。

前回に続いて…

「赤いきつね」パーカーを何とか入手しようと、入間にあるイオンの店舗を調べてみたら…「入間店」と「武蔵狭山店」がある事が解った。
前回書いた理由から、より入間市駅に近い方に先に行ってみようと思い、地図を調べてみたら、どうやら入間店の方が近いらしい。

そこで昨日の日曜日。
投票を済ませた後、大雨の中を車に乗ってイオン入間店へ行ってみる事にした。

カーナビの指示に従ってお店に着いたら…

デカイな~!

…高校生の時、地域のスクールカーストで、入間出身の人たちが我々飯能や日高、秩父から来ていた生徒たちを下に見ていた感があったけど…こんなに大きな商業施設があるんじゃ、それも仕方がないかな~!!?

日曜日で雨という事もあってか、駐車場はほぼ満車状態!
なのでスロープを登って、建物の3階に当たる駐車場へ行ってみたんだけど…こっちもほぼ満車!
列に従って少しずつ少しずつ進むんだけど、どこにも空きペースが無い!
…それでも更に進んで行ったら、左側に「屋上駐車場」と書かれた看板が壁に貼られたスロープが。
「コッチに行ってみるかな?」と屋上駐車場へ行ってみたら…

空いてるじゃねーか!

下の駐車場の混雑ぶりはどこ吹く風。屋上駐車場は好きな所に停め放題状態!だったので、入口に近い所に駐車していざ店内へ。

なるほど、2階が衣料品売り場で1階が食品売り場なのか。
エスカレーターを降りて「さあ、探すぞ!」と思って歩き出した瞬間…

いきなりあった!!!!!!

鼻息荒く意気込んでいたのが恥ずかしくなるくらいあっけなく、エスカレーターを降りてすぐの所に企業コラボ商品の売り場があった!

お目当ての「赤いきつね」パーカーのLサイズと、「かっぱえびせん」のTシャツのLサイズを手に取ってレジに向かったら…そこにた女性店員さんが一瞬「え!?」という空気を発したのを見逃さなかった僕。
会計を済ませて、もうちょっと店内をブラブラしていた時に…さっきの店員さんの発した「え!?」という空気の正体に気付いた…
…このパーカーとTシャツって…

女性ものだ!!!!!!!!

店内を歩いていた時に壁に貼られた売り場の地図を見てみたら…さっきのコラボ商品の置いてあった場所は…婦人服売り場の中だった!
えぇ!? これ…

着られるのか!!!!?

「…う~ん、Lだから何とか大丈夫だと思うんだけど…」と不安になりながら帰宅…
部屋で早速着てみたら…

大丈夫だった!

ちょっとピッタリだけど大丈夫だった!10kg痩せていなかったら、お腹の辺りがパンパンでキツかっただろうけど!

「ダイエットは伊達じゃない!」 (←アクシズを押し返す時のアムロで)

これで冬場、仕事に着て行く服が増えたわ~!えびせんのTシャツもいい感じだし!

ちなみにこんな感じ。

イカすバックプリント。

かっぱえびせんTシャツ。

拍手[5回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
川村拓央
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
猫・ラジオ・酒・散歩・似顔絵・ゲーム・美味い物を食べる
自己紹介:
声の仕事をしています。
よく街をぶらぶらしては、猫を見てニヤニヤしています。

カテゴリー

P R