忍者ブログ

ダメ日記

声の仕事をしています。 その日に起きた事や感じた事、愚痴などなどをダラダラと書いています。

飲んで来た!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

飲んで来た!

デビュー以来付き合いのある方々数人と飲んで来た!

新宿で19時半から飲み始め、焼酎のロックやハイボールをかなりのハイペースで飲み続け、業界や身の回りの愚痴の話しで盛り上がっていたら…

気がついたら終電間近!

飲んだ酒はかなりの量になったはずだけど、先輩もいたから全く酔わなかった!
店から西武新宿までの人混みを、「関節にマグネットコーティングを施したガンダムを操るアムロ」、もしくは「熟練のスリ」くらいの動きでスイスイ避け捲くったくらいに酔わなかったし、大ガードを抜けて西武新宿駅構内に入ろうとしたら、男性通行人相手にティッシュを配っていたお兄さんが「三四郎」の小宮さんにソックリだったのと、その立ち姿とティッシュを渡す時の動きが「忍者龍剣伝」のリュウ・ハヤブサみたいだったのを覚えているくらい素面だった!

よし!僕、ちゃんとしてる!

社会人としてちゃんとしている!

…しかし、午前1時に帰宅して風呂に入り、酒を飲みながらコレを打っている…午前2時現在…

一気に酔いが襲って来た!!!!!!!!

「先輩もいるからちゃんとしなきゃ!ちゃんと帰れるように気をつけなきゃ!」って緊張感から解き放たれたのと、焼酎やハイボールを10杯以上飲んだアルコールのストック分が重なって、いつもの緑茶割りを1杯飲んだだけなのにグワングワン来てるわ~~~!

…そんな状態の今、水曜JUNK「不毛な議論」を聴きながら、テーマメールのネタを考えています!
ネタを考えるのに集中したいので、そんなこんなでまた次回!

拍手[4回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
川村拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
猫・ラジオ・酒・散歩・似顔絵・ゲーム・美味い物を食べる
自己紹介:
声の仕事をしています。
よく街をぶらぶらしては、猫を見てニヤニヤしています。

カテゴリー

P R